よくあるご質問(映像・音響機器)

再生専用DVDプレーヤー(HDP-02)

電源が入らない。

電源プラグはコンセントに差し込まれていますか。

リモコンが操作できない。

以下をご確認ください。

  • 電池は正しくセットされていますか。
  • 電池の残量は十分ですか。
  • リモコンの受光範囲内で操作していますか。
画面に何も映らない/音が出ない。

以下をご確認ください。

  • 電源は入っていますか。
  • ケーブルは正しく接続されていますか。
  • テレビの入力切替は正しくされていますか。
  • ディスクが裏返しになっていませんか。
  • ディスクが傷ついていませんか。⇒ 傷の内でディスクに取り替えてください。
  • ディスクが汚れていませんか。⇒ 汚れを取り除いてください。
  • ディスクが結露していませんか。⇒ ディスクを取り出して、ディスクをトレーを開けたまま1時間ほど放置してください。
  • 対応したディスクをセットしていますか。⇒ 取扱説明書(PDF)2~3ページを参照してください。
  • DVD-R/DVD-RWの場合:ファイナライズされていますか。
ディスクを認識しない。

ディスクが裏返しになっていませんか。⇒ 印刷面を上にしてディスクをセットしてください。

画像が乱れる。

以下をご確認ください。

  • プログラムにバグが発生している可能性があります。
    ⇒【停止ボタン】を押して、もう一度再生を押して下さい。
    ⇒ それでも改善されない場合は電源を切り、再度電源を入れてください。
受け付けない操作がある。

セットしたディスクに操作した機能が収録されていない可能性があります。

USB/SDが再生できない。

対応したフォーマットのUSB、SDをセットしていますか。⇒取扱説明書(PDF)2ページをご覧ください。

お問い合わせ

製品の使い方、修理のご相談等に関する
お問い合わせはこちら。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

03-3573-0703

受付時間:10:00 ~ 17:00 (月~金)
※ 弊社営業日(土日祝日を除く)