お知らせ

【重要】お客様相談窓口 受付時間変更のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社お客様相談窓口につきまして、
誠に勝手ながら、お電話での受付時間を変更させていただきます。
つきましては、以下の通りご案内申し上げます。

【変更開始日】
2024年5月1日~

【変更前 受付時間】
平日10:00~17:00(土日祝日、年末年始など会社指定休日を除く)

【変更後 受付時間】
平日10:00~12:30、14:00~17:00(土日祝日、年末年始など会社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせは随時承っておりますので、ご活用ください。

製品付属の取扱説明書・保証書に記載されている内容から変更となり、
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、
今後ともサポート品質の向上に努めて参りますので、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

今後とも弊社製品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。